結局、何が正解ですか

37歳、バツイチ、子なし。誰か、人生の答えを教えてほしい

AMH検査 結果

さて、先日AMH検査の結果を聞きにいってきました。

結果は39歳程度の数値で、2歳上という結果でした。なので医師からは、妊活するなら早めにした方がよいですね、という言葉をいただいたのですが、いやこれ…実年齢の37歳相当の結果が出てたとて、妊活は早めにした方が良いでしょうよ!って感じです。

ショックはショックですが、30歳でこの結果なら泣きたくもなりますが、どのみち超高齢ですし、39歳程度という結果も、食もそんなに気を使ってきたほうでもないし、まあそんなものかなとしか感じませんでした。

 

ただ、今後食生活や睡眠など気をつけていこうと、今更ながら心に誓ったのでした。